水分補給

諫早駅前整体院

スタッフの古賀です!

天気が悪い日が続きますね💦
皆さん高温多湿で水分は減ってないでしょうか?

こういう梅雨の時期に水分減ってしまうとぎっくり腰のリスクが高まりますので意識して水分を補給しましょう

水分を取るのが苦手な人はこまめに分けて飲んでみてください
僕はよく30分おきに一口水分を補給するように心がけてます

もうぎっくり腰や不調が出てしまった人はぜひ一度ご来院ください!